はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】2019年9月15日

 

こんにちは。

秋の予感がする日曜日の夕暮れ、時間もありまして資産報告です。

※本当は久々に保有株式が良い感じなので、ブログに残しときたかっただけです。

 

①mytrade

f:id:masashion:20190915155601j:image

今月の給料でやっと超えるかと思っていた

250万円が株価上昇で超えました。

久々に上昇してくれて嬉しいですね

 

日本株

f:id:masashion:20190915155500j:image

オリックスが伸びました。

JTも頑張ってくれて、配当金考えるとなんとプラスですね。

 

③外国株

f:id:masashion:20190915155434j:image

外国株も配当金を考慮するとプラス。

次の購入は迷いますが、比率と権利月を考えて

AT&TPFFかな〜

 

投資信託

f:id:masashion:20190915155426j:image

安定期ですね。

ゆっくり上昇して欲しいです。

 

⑤独り言

 

最近、 BLUE GIANTという漫画を読みました。

青年が世界一のJazプレイヤーを目指す物語。

音楽はもちろん、Jazに関して馴染みがなかったのですが登場人物たちの人間的魅力に吸い込まれました。

機会があったら是非読んでみてください。

心が熱くなれます。

f:id:masashion:20190915160529j:image

googleから拝借