はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

資産公開 11/29

仕事の忙しさと、出逢いを求めての忙しさで、久々の投稿になってしまいました。

さて、資産推移です。

 

①資産推移

f:id:masashion:20201129111835j:image

今年1番の伸びなんじゃないかな

 

②米国株

f:id:masashion:20201129111917j:image

TSLAがすごい。ただ、1番保有しているDOCUが伸びて欲しいところです。

 

投資信託

f:id:masashion:20201129111956j:image

だいぶ含み益が増えてきましたねー

ちなみに、毎月5,000円積み立てしてます。

 

日本株

f:id:masashion:20201129112043j:image

 

久々にオリックスの含み益を見ましたね。

 

⑤仮想通貨

f:id:masashion:20201129112105j:image

購入価額は40,000円なので17,000円の含み益です。

 

⑥出逢いを求めて

最近前の彼女とお別れをして、マッチングアプリをはじめました。マッチングアプリに登録した瞬間コロナの第3波🌊。なんて運が悪い…

ただ今のところ3人に直接お会いする事ができ、そのうち2人とは2回お会いする事ができています。あとは、海外駐在の件をいつ匂わすかどうか。そして、お2人のうちどちらが自分に合うんだろう…とても悩みます。