はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】6月15日付

もう日曜日の朝です。

さてさて、今週の報告です。

 

①mytrade

 

mytradeは更新のタイミングか二重計上で金額が過大になっているので報告はやめときます。

 

日本株

 

f:id:masashion:20190616094850j:image

 

つ、遂にグットコムアセットを売却しました。

出会いは株主優待QUOカードが年4000円分貰えると聞いた時から。。。

株価は落ち込み売却益は-48,000円に。

お恥ずかしい取引ですが、この失敗を心に、頭に植え付けましよう。。

 

もうすぐでラサ商事損切りですかね。。

ただ損切りすると清々しい。

 

③外国株

 

f:id:masashion:20190616095308j:image

 

グットコムアセットのお金はBTIへの買付に変わりました。これでタバコ株もJT,MO,PM,BTIと揃いました。

 

とりあえず減配にならんでくれ。。。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20190616095446j:image

 

やっと評価益になりました。

これはコツコツ積立を頑張ります。