はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】6月7日付

 

最近ぽっこりお腹になってきました。

お酒の飲み過ぎですかね。

 

お酒を飲むと肝臓でアルコール分解されるわけですが、アルコール分解中は脂肪燃焼が87%も減少するそうです。つまり、お酒飲みながら食べる唐揚げはそのまま脂肪になっていくのです。

 

衝撃です。

 

ま、二日酔いで今後お酒は飲まない気分なのでへっちゃらです。

 

それでは、資産状況報告です。

 

①mytrade

f:id:masashion:20190608104548j:image

 

今週はなんとか右肩あがりです。

ただ日本株の含み損が全然無くなりそうにありません。

 

日本株

 

f:id:masashion:20190608112206j:image

 

相変わらず日本株は良くないですね。

この際潔く損切しようかと思いますが、

NISA枠なのでそこまでする気にもならず。。

 

③外国株

 

f:id:masashion:20190608112218j:image

 

持ち直しました。

実現配当金を考えるとプラスですね。

 

投資信託

f:id:masashion:20190608112232j:image

1万円の積立がありました。

ポイントで一部賄ってることを考えると

プラスですね。