はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

2020年度 年収確定!

こんにちは☺︎

今年も終わりますね…仕事はあと2日あります。棚卸があり最後までバタバタしそうです。

今年振り返ると…色々ありましたね。

 

・1月 長年付き合ってた彼女との別れ

・6月 マッチングアプリで彼女ができる

・9月 欧米へ海外駐在の打診がはいる

・11月 上記の事で、彼女との別れ

・12月 新しい彼女ができる

 

コロナもありますが…本当に濃い一年ですね。

来年は海外駐在の準備と、彼女との良い関係構築(あわよくば結婚を視野に)等の年になりそうですね。

 

 

さて、表題の通り年収の発表です。

ジャラジャラジャジャン

 

2020年度年収

 

f:id:masashion:20201226123704j:image

 

総支給 5,069,067円

手取り 3,614,400円

 

昨年の総支給が5,500,000円ぐらいだったので、コロナによる残業規制とボーナス減少により、減ってしまいました。来年は6,000,000円に乗っかるといいなぁー。コロナ次第ですが…