はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】6月1日付

 

今週はうぎゃゃゃゃゃって感じでした。

もう少しで200万円到達か?と思っていたのに、甘くありませんね。

着々と増える配当金の為に、

粛々と投資するだけですね。

 

①mytrade

 

f:id:masashion:20190602183018j:image

 

28日が給料日だったので、9万円分を投資しました。本当はもっとしたいのですが、生活資金がカツカツです。

 

日本株

f:id:masashion:20190602183027j:image

 

オリックスの配当金4600円の入金だけが

今週の救いでした。

オリックス株主優待の案内も来るのでしょうか。楽しみです。

 

③外国株

 

f:id:masashion:20190602183039j:image

 

PMを買付しました。

言わずもがなのタバコ株。

タバコ株の保有率がまた高くなりました。

今のところは高配当株で攻めまくります。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20190602183044j:image

週明けには今月の積立がされるはずです。

ただ、値動きが少ないですね。