はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】 19年3月2日付

 

こんにちは。

はくさんです。

今週もしっかり労働者として、

資本家の方々の為に働いてきましたよ。

 

f:id:masashion:20190302153911j:image

 

さてさて、そんな労働者はくさんの資産状況です。

 

 

 

 

①mytrade

f:id:masashion:20190302152138j:image

なんかの生き物みたいなグラフですな。

グラフの飛び上がりは給料です。

含み損がちょっと増えてますね。

日経平均上がってるのに、持ち株が上がらない。。なんて歯痒い。

 

保有株式(日本株

JT   170株   

・エラン  100株 

オリックス 100株 

・グットコムアセット 100株 

・JPHD 500株 

ラサ商事 100株 

 

JTオリックス以外、早く親離れしてくれないかしら。

 

保有株式(米国株)

 

AT&T 25株 

・XOM 16株 

・MO 22株

 

MOが仲間入りしました。

喫煙者のことをもっと好きになれそうです。

 

保有株式(ETF

 

PFF  28単位

 

買ってみました!ETF初めてですね。

毎月分配型の効力が楽しみです。

 

こうしてみると、高配当株が多くなってきましたなぁー。早く労働者から脱却したいものだ。