はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】3月16日付

おはようございます。

 

 

 

もう春ですね。

 

 

 

春といえば、先日ステーキガストのサラダバーに菜の花がありました。菜の花って美味しいんですね。菜の花を美味しいと感じるまで味蕾数が減ってしまったのですなぁ。

 

 

菜の花をサラダバーに選択するステーキガストさん、素敵ですよ。

 

 

 

 

さて春を感じた所で今週の資産報告です。

 

 

①mytrade 

f:id:masashion:20190316100932j:image

 

最後にぐんっと上がってくれてよかった。

ただ含み損が多いよ。株式投資してからほとんどの期間含み損ですが。

 

保有株式(日本株

JT   170株   

・エラン  100株 

オリックス 100株 

・グットコムアセット 100株 

・JPHD 500株 

ラサ商事 100株 

 

先週と変化なしです。

割とすぐ捨てるタイプなので

やけくそでJTオリックス以外、損切りしちゃいたい気分がすごいです。

 

保有株式(米国株)

AT&T 25株 

・XOM 16株 

・MO 22株

PFF  28単元

 

今月はPFFとXOMから配当金が入金済みです。

少額ですが、毎月入ってくると思うと胸躍ります。