はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】3月30日付

 

こんばんは

はくさんです。

 

f:id:masashion:20190330205433j:image

 

 

もう4月です。

出逢いの季節。

思えば1年前に

先輩の紹介で出逢いましたね。

最初は暇つぶし程度に思っていましたが、

今は毎日毎日あなたのことを考えています。

時に私を青い気持ちにさせ、

時に私の心を踊らせる

そんなあなたに惹かれています。

これからもずっと私の人生と共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、始めよう。

株式投資

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式投資への愛が溢れ、

CMのような始まりになってしまいました。

それでは、資産状況です。

 

①mytrade 

 

f:id:masashion:20190330093338j:image

 

給与入金によりぐっと上がりました。

やっぱりサラリーマンの給与の力は凄いな。

含み損はあれど着々と投資すると資産は増えていくもんですね。もう少しで200万円到達です!

 

保有株式(日本株

 

JT   184株 (先週比+9株)

・エラン  100株 

オリックス 100株 

・グットコムアセット 100株 

・JPHD 500株 

ラサ商事 100株 

 

JTが下がったので、生活資金を使ってナンピンしました。余剰資金を残しておくことも大事と分かっていても、またやってしまった。

 

 

保有株式(米国株)

 

AT&T 25株 

・XOM 16株 

・MO 22株

VZ 17株

PFF  36単元(先週比+8単元)

 

今月はP&GかVZとで迷っていたけど、

P&Gが高値かつ配当利回りが3%未満だったので、酔った勢いでVZに行ってしまいました。

AT&Tとセクター被りですが、、、

攻めるで〜

 

あと、ちゃっかり残りのドルでPFFも購入

 

投資信託

 

eMAXISSIIM 全世界株式(オールカントリー)

800円分

※今、評価益が807円となっております。

 

 

本日はお花見と温泉と充実した休日を過ごすことができました。平日は仕事で大変ですが、休日ぐらいは仕事のことを考えず、ゆっくり過ごしていきたいです。

 

では、おやすみなさい。