はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】5月25日付

 

日曜日です。

もう日曜日のお昼です。

よい天気の中、prime video鑑賞です。

deleというドラマです。

山田孝之菅田将暉主演です。

山田孝之は、死んだ後にパソコンやスマホのデータを削除する会社を営む。

菅田将暉は手伝いとして雇われる。

死んだことを確認後、データを削除するきまり。死んだことを確認する過程で、依頼人の死の真相を追い求めるというドラマです。

 

そんなに明るいドラマではないですが、面白いかと思います。

 

①mytrade

 

f:id:masashion:20190526123125j:image

 

2週間の有料会員お試し期間ということで、

損益グラフもでております。

長い評価損生活なので関係ありませんが。。

 

日本株

 

f:id:masashion:20190526123132j:image

 

日本株は散々ですねぇ。

 

③外国株

 

f:id:masashion:20190526123156j:image

 

米国株はいつも通りです。

来週給料日なので、銘柄が増えるでしょう。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20190526123206j:image

微妙に評価益になりません。

 

 

明日からまた仕事ですね。