はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

配当金推移【19年3月度】

はくさんです。

 

 

本題の前に前談を少々。

仕事が終わり寮に帰宅したら

 

f:id:masashion:20190319220344j:image

 

寮監さんが

リステリンって何?』

って怪訝そうな顔で言うのです。

 

 

 

 

※私は会社の寮に住んでいるのですが、

宅配物は寮監さんが受け取ってくれます。

 

 

 

 

品名に『リステリン

そして、輸入品。

そりゃ、怪しい。

何かの薬物かと思ってしまう。

ヤバイ奴いると。

 

 

 

しかーし、

ただの洗口液です。

 

f:id:masashion:20190319220008j:image

 

輸入品だったのは国内のリステリンは規制でフッ素が入ってないからです。少しだけ高いですが、将来への投資です。

使用感ですが、フッ素の有無だけで、国内のリステリンよりスッキリ感がだいぶ長続きします。夜使って朝起きても口がスッキリしている感覚といった所でしょうか。

 

 

 

 

では、では本題に。

3月はもう配当金が入金される予定がないので配当金推移を発表します。

 

19年3月度配当金

 

f:id:masashion:20190321223022p:image

 

 

今回から年毎に比べられるグラフに変えました。18年4月から株式投資も始めたものの、配当金を狙ってなかったので18年は全然ですね。19年の推移の方がとても堅調です。毎月配当金が入金されるPFにしていますので、グラフの更新が楽しみです。

 

では、では。