はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

Boys be investors

 

はくさんです。

 

 

 

もう就活の季節ですね〜

 

 

 

街に行くと

真っ黒のリクルートスーツを着て

黒い鞄をぶら下げ

Googleマップで目的地を探し

柱の影でノートを見ながらぶつぶつぶつと。

 

 

 

そんな光景を見ると、

もう4年経ったのだなぁ〜と

考え深い。

 

 

 

 

先輩面はこれぐらいで満足していたのですが、

勤めてる会社の会社説明会で先輩社員として呼ばれてしまいました。

 

 

f:id:masashion:20190322194631j:image

 

 

 

 

『仕事のやりがいはなんですか?』

『辛かったことはなんですか?』

『入社後のギャップはなんですか?』

『職場の雰囲気はどうですか?』

『海外展開はどのような感じですか?』

『学生時代しておいたほうが良いことはなんですか?』

経理として会社の強みは何ですか?』

 

 

 

 

 

 

 

や、やめてくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の質問に真摯に答えたつもりだけど、

本当に伝えたいことが伝えることができなかったのが心残りです。

だから、このブログで胸を張って伝えたい。

 

 

 

投資って素晴らしい

 

 

 

Boys be ambitious

 

いいや

 

Boys be investors