はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

〜自己紹介〜

 

はじめまして。

“はくさん”と言います。

20代です。

上場企業の経理マンです。

 

最近、初めてと言っていいほどの

熱中できる趣味を見つけました。

株式投資』です。

 

株式投資に夢中になっていく中で、たくさんの方のブログを見ました。皆さんの総資産や配当金、投資方針を見ていくと、ワクワクすると同時に、お金に対する価値観がガラリと変わりました。価値観って変わるんですね。

海外一人旅などでは変わらなかったのに、、、。

 

ただ、ブログを書かれてる方々はベテランさんが多く、20代の平凡なサラリーマンにとっては親近感を感じられる方は少ないです。

 

だからこそ、平凡でゆとりなサラリーマンへ向けた『株式投資』を私の生き様(大げさ笑)で

表現したいと思います。

 

よろしくおねがいします。🙇‍♂️