はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【年収確定】2019年度給与

 

はくさんです。

給与を公開します!!!!

投資をされる方の参考になれば幸いです。

 

初めましての方がいるかと思いますので、

簡単に基本情報を。

 

株式投資は2018年から

・社会人4年目(26歳)

・メーカーの経理

 

 

 

①月別給与

 

f:id:masashion:20191228125129j:image

 

※振込額は寮社宅費と光熱費を控除

※7月・12月はボーナスを反映

 

②累計給与

 

f:id:masashion:20191228125135j:image

 

総支給549万円、手取り415万円。

寮・社宅費が控除されているとはいえ、

総支給に比べて手取りは少なく感じます。

このうち200万円は投資に充てられております。三菱サラリーマンさんのような8割とまではいかなくても、妥当点じゃないでしょうか。

本当はもっともっとお金があったらと思いますが、無理しないように着々と投資します。

 

なお、給与を公開するのは少し気が引けましたが、身バレしない程度にこんな奴がこんな風に投資していると知っていただければと思います。あと、自分の記録用にと思っております。

 

来年度も働いて資金も集めます。