はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【配当金推移】2020年3月

 

こんばんは。

コロナも大変、決算も大変。

バタバタで配当金をまとめるのが遅くなってしまいました。こんなご時世でもしっかり配当金が入ってくるのって素晴らしいと再認識します。

 

①配当金推移

 

f:id:masashion:20200404230810j:image

 

2020年単月で19,000円。

2020年累計で45,536円。

JTからの7,700円もあり通常より多いですね。

単月20,000円もすぐそこです!

 

②配当金入金月

 

f:id:masashion:20200404230946j:image

 

保有銘柄の配当金入金月です。

1月、4月、7月、12月の配当金が少ないので

調整しましょうか。

 

③呟き

 

今日の呟きは「お仕事」です。

転職後、単体経理の仕事をしていましたが、4月から連結経理の仕事になります。

もちろん、英語でやりとりが増え高度化します。大変ですが、スキルがつくと思いしっかりやっていきたいと思います。

レアジョブ英会話も最低週二回はキープしているので、続けていきます。