はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

資産公開 2020/08/07

f:id:masashion:20200808104044j:image

 

夏ですね〜

もう少しでお盆休みです。

お盆休みは久々に実家に帰省する予定でしたが、このコロナ状況を受け自粛しました…

なお、ジェットスターの安いプランで予約した為、飛行機代まるまる(3万円)も無駄になってしまいました…。

 

さて、資産公開です。ぺたぺたとスクリーンショットですが、参考くださいね。

 

①資産推移(金融資産のみ)

f:id:masashion:20200808104422j:image

最後下がってしまったぁ。

早く400万円代にいきたいものだ。

 

保有銘柄(主力:米国株)

f:id:masashion:20200808104516j:image

DOCUが下がってたので、一旦利確しQQQに変えてみました。個別株比率が下がってきましたね。

 

保有銘柄(日本株

f:id:masashion:20200808104721j:image

お恥ずかしい含み損。オリックス株主優待を楽しみに保有しております。長期で保有することで株主優待が豪華になるのでホールドです。

 

保有銘柄(投資信託

f:id:masashion:20200808104848j:image

楽天証券で毎月5,000円で積立しております。

結局1番安定しております。

 

保有銘柄(BTC)

f:id:masashion:20200808104956j:image

この前初めて購入したBTC。正直何も分からず買っておりますが…待たざるリスクを無くす為に購入しました。(○○太郎さんの受け売り)

総資産の1%弱を上限に楽しんでいきたいと思います。