はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

資産公開☀️ 8/29

 

最近、コロナの影響で本業の給与がとても減っております。隠さず言うと、8月の手取りはなんと16万円(家賃・光熱費も天引き)。毎月はけっこう赤字となることも多々あります。こんな中、金融資産だけは頼もしく連日伸びております。

 

①資産推移

 

f:id:masashion:20200829100434j:image

このまま伸びたままで8月終われたら理想ですねー。

 

②米国株

 

f:id:masashion:20200829100450j:image

だいぶPFがスッキリしてきました。

TSLA等の個別株に助けられてるものの、ETFの安心感たるや。

 

日本株

 

f:id:masashion:20200829100511j:image

オリックス株主優待だけ運んでくれたら大丈夫です。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20200829100529j:image

TSLAを一旦利確した分で買い増ししました。

 

⑤仮想通貨

 

f:id:masashion:20200829100551j:image

 

投資金額は30,000円なので少し含み損って所ですね。あと10,000円増資したいですね。