はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【配当金推移】2020年4月

こんにちは。

GW2日目です。

する事はないと思いつつ、

しっかり時間は過ぎていきます。

 

さて、配当金のまとめです。

 

①2020年4月配当金推移

 

f:id:masashion:20200503105128p:image

 

MOの配当金が5月にずれ込んだことにより

1万円切ってしまいました。ですが、確実に前年度よりは増えているのが配当金目当ての投資の良いところ。減配が無ければ、着々と積み上がっていくところが良いですねー。

 

②配当金予定表

 

f:id:masashion:20200503105332p:image

 

RDSBの損切がどう影響するか…

SPYDと同月の予定だったので激しく減ることはないだろうと思っています。

 

 

③呟き

 

マッチングアプリ継続中ですが、

コロナのご時世で簡単に会えません。

良いなぁと思った人はLINEに切り替えて、

電話しています。電話はお金かからず、会わずに雰囲気分かるので良いですね。

ですが、良いなぁと思ってもデートに出掛けられず進展しないのが難しいです。

引き続き見守りください。