はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

RDSB損切❗️❗️

 

f:id:masashion:20200502130914p:image

 

お久しぶりです。

GW突入し、暇で暇でたまらんです。

そんなときにRDSBの減配。

今回の減配をどう捉えるかはその人次第。

私は減配したら損切ると決めていたので、

損切します。

 

あと、日常生活で悶々としていたので

ストレス発散として損切しました。

 

理論的でも、戦略があったのでもない。

ただの感情。

 

けど、一旦してみるとスッキリ〜。

 

RDSB→????

 

 

RDSBのお金はもうSPYDの購入に充てています。個別株のリスクを味わったので、少しでもリスクの少ない方へ。

 

f:id:masashion:20200502131143j:image

 

そして、今回良かったのは銘柄を分散させていたこと。これで大打撃にならずに済みました。

それでは、今後もよろしくです。

退場はしません!