はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

JTから株主優待が届きましたぞ

こんにちは。

今日は午後から有給を取ってのんびりです。

 

最近転職してから、ようやく1年経ちました。

あっという間ですが、日々は大変です。

常に気を張ってる状態です。

 

会社の飲み会では全く酔いません。

新卒で入った会社の飲み会は割と好きで、

気が緩んで酔うことはあったのですが。。

転職しているからか、常に意識を高く、弱みをなるだけ見せない、同僚に負けない、そんな仕事の仕方になっています。

 

仕事内容自体は割と好きですし、

周りの人達も嫌な人はいないですが、

仕事ってこんなもんなのでしょうか。

 

 

さて、本題へ

 

f:id:masashion:20190517151600j:image

 

どん!JT株主優待です。

JTの株価は冴えないですが、あの高配当に株主優待も付いてきて満足です。

 

食べ物がこのような形で届くと、よりお得感が増しますね。

 

では、では。