はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

資産公開 8/22 〜400万円達成〜

 

f:id:masashion:20200822080617j:image

 

おはようございます。

なんと資産が400万円超えちゃいました!

本当に嬉しい限りです。

 

①資産推移

 

f:id:masashion:20200822080742j:image

先月より50万円近くの伸びです。

相場の流れにのるとこんなにも増えるのですね…。

 

②米国株

 

f:id:masashion:20200822080902j:image

 

全てはTSLAのおかげ。決算後にinしてその後の下がりで含み損を抱えていましたが…急に暴騰。バブル的で怖いので、値動きには注目しておきます。あと、Twitterで話題だったのでRKTもinしました。最近は順張りばかりですね。上がっている株に更なる上昇を期待して買付。"安く買って高く売る"ということを諦め、相場の波に乗ることを意識しております。

 

日本株

 

f:id:masashion:20200822081403j:image

 

特に意見はないなぁ。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20200822081431j:image

 

安定の利益です。

 

⑤仮想通貨

 

f:id:masashion:20200822081517j:image

 

25,000円をinしてるので、若干含み損。

そろそろ第二弾の買付にうつろうかな。