はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

資産公開ぞ 7/24

 

f:id:masashion:20200724135956j:image

 

※去年の写真

久々の資産公開ですよ

付録として"彼女できたよ"もあるよ

 

①資産推移

 

f:id:masashion:20200724140052j:image

 

最近、tradenoteというアプリで資産推移を記録しております。今は亡きmy tradeとは違い証券口座と自動連携はないですが、シンプルで使い易くて気に入っています。…んなことは置いといて、昨日1日でこんなにも資産が減ってしまった…。決算後に飛びついたテスラが主な原因ですがこれからどうなることやら。

 

②PF

 

f:id:masashion:20200724140355j:image

 

最近のツイートで知ってる方もいるかと思いますが…PFを大改造しました。ただこの改造には痛みも伴いまして…確定損が今や20万円ほどです。MOも折を見て売却予定です。この大改造が上手くいくかどうかは分かりませんし、途端にテスラで別の痛みを負っております。見守ってください。

 

※他に少額の投資信託オリックスあり。

 

③彼女できたよ

 

そう、文字通り彼女ができました。4年弱ぐらい付き合ってた彼女と別れ約5ヶ月経ち、マッチングアプリで新しい彼女が出来ました。思えば、はじめての歳上彼女。お酒も好きで元気で可愛くて仲良くしております。まだ付き合いは浅いのでなんとも言えませんが、これからも長く付き合っていきたい思っております。