はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

はくさんの投資成績〜2月8日〜FIREに向けて

先日4年弱付き合っていた彼女と別れました。

今年の目標の1つに彼女との同棲を考えていましたが、それが叶わなくなりました。

長い間付き合っていたので、人生の中にポッカリ穴が空いたような気持ちになっています。

ただ同時にスッキリした気分も少しずつ出てきました。

 

これから1人ですが…

焦らずゆっくり過ごしたいと思います。

 

f:id:masashion:20200208113546p:image

 

①資産推移

 

f:id:masashion:20200208113557j:image

 

年初345万円→現在371万円

調子が良い銘柄に助けられ、資産が伸びました。

 

保有銘柄

 

f:id:masashion:20200208113806j:image

 

含み損が多い銘柄もありますが、長期保有なので減配しない限り保有し続けます。

ただ、含み益が多い銘柄を一旦利確して買い直すのも良いかなと思ってきました。

 

利確→権利日前に買い増し

一度やってみようかなと思います。

 

③資産率

 

f:id:masashion:20200208113935j:image

 

比率は綺麗なままです。