はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】11月16日付

こんばんは。

日経・ダウと続伸ですね。

こんなに上がると怖いと思ってしまう。

こんな感情になるということは初心者を脱却したのでしょうか。

 

話は変わりまして、

mytradeのサービスが終了しますね。

いつも冒頭に載せていたので、少し残念です。

収益性の低下ということなので、無料版を使い倒してた自分は何も文句は言えませんね。

 

資産状況報告です。

※mytradeサービス終了に際し、表現を修正しております。

 

保有銘柄

 

f:id:masashion:20191116193933j:image

 

株式投資約287万円

まーこんな増えましたね、と自分で驚きです。

 

②銘柄毎の割合

 

f:id:masashion:20191116194002j:image

 

さて、銘柄毎の割合です。

私は銘柄数を8〜18銘柄にしつつ、分散投資をしています。※バフェット太郎さんの受け売りです。

 

ARCCを12月に買い増しをして、

美しいPFにしていきます。