はくさんの株投資日記

20代経理マンの株式投資。

【資産状況報告】4月13日付

 

 

 

 

 

『今日は桜がきれいに散っています。』

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事上で受信したメールの一部です。

 

 

 

 

 

 

別の事業所の方に仕事を依頼されて、それに応えました。その感謝メールに添えられていた一文。

さりげない事だけど、ほっこりしました。

 

 

 

 

 

言葉っていいですね。

そんなほっこりするような言葉を紡いだ

ブログを更新していきたいです。

 

 

さて、資産状況報告です。

 

①mytrade 

 

f:id:masashion:20190413133737j:image

 

日本株の評価損が膨らんだことと出金により

下がっちゃいました。

 

保有株式(日本株

 

f:id:masashion:20190413142306j:image

 

エクセルでまとめてみました。

含み損を隠さず晒します。

オリックスだけがいい感じです。

日本株はほとんどNISA枠で買っており、

気長に評価益になることを待ってます。

 

 

保有株式(米国株)

 

f:id:masashion:20190413132152j:image

 

1月から米国株投資を始めて、もう6銘柄です。

あと5〜10銘柄欲しいですね。

評価損益には配当金の実現利益は入っていません。

 

投資信託

 

f:id:masashion:20190413132205j:image

 

ちゃっかり評価益です。

楽天ポイントで投資ってお得感ありますね。

5月から毎月1万円積立もします。

 

 

 

よい休日を。